サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

とりま掃除完了〜☆ (=^ェ^=)

いまいちキレイになってないんじゃが今回はこの程度で👌 隔離ネットの交換が主たる目的ですからな。 ヒーターを使わなくなったら本格的に掃除🧹します。

手前の仕掛けで熱帯魚🎣なんかもちろんいたしません〜。 念のため。。😅

マルで囲ったのが次世代の🐟 人間でいうと中学生くらいでしょうか? ネットの中ではこの子等の弟分を育てています。 うまく世代交代できそうですな。(^-^)

sanchan-neo.hatenablog.com

今日はモーレツな北風ですが来週は🌡が上がってくる模様。    あ〜、楽しみ😋

ではでは、引き続き良い週末を。           ごきげんよう〜☆  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ