サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ミッションコンプリート✌️笑

お約束の今週の確定損益😄 今日は忙しくてデイトレはできなかったんじゃが今週はコツコツと積み上げることが出来て目標の5,000円をクリアしました🎊

受渡日の履歴なので先週末のPTSの分も入っていますがそれを考慮しなくてもミッションコンプリートであります〜!   たかが五千円されど五千円。(#^.^#)

来週は目標を50%引き上げて週間で7,500円を目指したいと思いまーす。٩( 'ω' )و

sanchan-neo.hatenablog.com

サンちゃんのショボい取引なんぞ誰も興味ないでしょうが独り悦に入ってます〜。

これで少しは良い🍶が呑めそうですな😋   では、良い週末を☆ (*^◯^*)