サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

夜間は大荒れ💹

為替・日経先物が激しく動きましたな。 ダウ先の影響かと思ったら日銀総裁人事絡みだったみたいですな。。  植田氏がどんな方だか知らんけど。(。-_-。)

おかげで日中に買ってマイナスだったWインバをPTSで利確できました♪    たった1,000株だけですが😁 ワケワカメだったので安いところで売ってしまった。汗

お約束の週間確定損益は明日発表であります。 たぶん5,000円位の損だと思う🙇‍♂️

☝️の写真は17時時点でのサンちゃん邸の様子。  猫の額ほどの庭であります。笑

書いてるうちに先物は戻してきましたな。   Wインバ逃げれて良かったです😋

ではでは、残雪に注意して良い週末をお過ごしください〜☆  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ