サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

最後に嵌められた。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

今日もMIZUHOデイトレしたんじゃけど良い感じで儲けを積み上げていたのに最後にミスった⤵️ 大引け直前の赤マルの箇所。o(`ω´ )o

満を持して買い出動したら一気に下振れ⤵️  2,109がボトムだと思ったら前のローソク足を否定。 逃げ遅れて−3円×500株で1,500円の損切りじゃった😓

それでも高いところで飛びつかんで良かったですな。 チャート的には普通に買いなのに嵌められました。 結局、本日も1パチ投資らしく2,500円の上がり。笑

昨日アレを無駄打ちして損したので明日のオフは久々に🎣に行ってきます♪   お天気も大丈夫そうだしO池の氷もだいぶ溶けているので探りを入れてみます😋

では、準備があるのでお先に失礼いたします。   ごきげんよう〜☆ (^o^)/