サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

散財してしまった。(๑>◡<๑)

今日は夕方に時間ができたのでチョロっと新台のダンベルを打ちに行ったら諭吉二枚ヤラれた🥲 速攻でレバブル先読みから最強リーチまで発展したんじゃが保留が素のままだったので嫌な予感が見事的中でスカ  。・゜・(ノД`)・゜・。

パチンコ 新台【Pフィーバーダンベル何キロ持てる?】100%突入×継続81%のRUSHに3連チャン確定大当りも搭載! 思わずニヤリのパロディ演出満載!!「イチ押し機種CHECK!」[パチンコ] - YouTube

ならばとカスタムで先読み熱にしたらその後15K追加投資もまったく気配なしで退散💨 サンちゃんの激アツ外しの直ぐ後に隣は連チャンしてました。涙

当たらなければならないのを外した時点でヤメでしたな。 デイトレも一緒で予想と逆に振れたら即損切りが必須。 今日の教訓は株取引に生かしたいと思います🙇‍♂️

では、明日からまた一週間頑張りましょう〜! \\\\٩( 'ω' )و ////