サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

タモリ倶楽部が終わるんですって! (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

サンちゃんが予備校生😅のころ始まった番組ですな。 数年前からネットに浸っているのでTVとはトンと疎遠になってしまって最近は全然見てなかったです〜。

news.yahoo.co.jp

1980年代の深夜放送はホント面白かったですな😄 やっぱテレ朝が最強でした♪

毎日のチャンネル合わせがルーチン化してた💦 23時を過ぎると先ずは『トゥナイト』(月〜木)そのあとは日替わりでタモリ倶楽部』はもちろん『グッドモーニング』ウソップランドといったナンセンス番組が百花繚乱🏵

各番組には空耳アワー、テンパイポンちん体操、子泣き爺じゃ!の人気コーナーがあって🍻を飲みながら友人たちと深夜に盛り上がってました〜。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

土曜になると今度はフジの『オールナイトフジ』 同窓の女の子も出演していたので毎週欠かさず見てた😋 終了が未明の3時頃でその後は日の丸と砂の嵐。笑

youtu.be

☝️の動画での松田聖子チャンのスッピン映像は貴重なので是非ご覧あれ。(o^^o)

社会人になってからはギルガメッシュナイト笑  そんな番組ばかり見ていたのでサンちゃんはウダツが上がらない人間になってしまいました〜。汗

信じる信じないはあなた次第🙃    では、良い休日を☆   ヾ(๑╹◡╹)ノ"