サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

消化不良

今日はM池と意気込んで出掛けたんじゃが穏やかな陽気だったせいか釣り場は八割方埋まっていた😓 とても動画を撮影できるような状況でなかったので断念。。

仕方なしにT沼に行ったんじゃがココはタナの浅い釣り池なので今の時期はさすがに🐟の気配すらなかった。。 浅いのでまだ一部🧊が残っている状態。(´-ω-`)

それでも動画を撮って来たんじゃが見せ場がないのでGoProに編集は任せた😅


www.youtube.com

T沼はまだムリなので明日ヒマだったらもう一度M池に行ってみます〜。 (o^^o)

サンちゃん、定年間近の窓際だから時間は十分ある😁   信じる信じないは... 笑