サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

G沼に行って来ました♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

予想していたよりも足場が良かったので今日はG沼でチャレンジしてきました♪ o(^▽^)o

f:id:sanchan_neo:20211116201602j:plain

減水のおかげで深みに近づくことが出来ますが水際から先は急激な崖⤵️となっているので非常に危険⚠️  落ちたら怖いのでいつも少し離れた場所に釣り座を設置しています。

                                   いつもの桟橋から見るとこんな感じであります👇

f:id:sanchan_neo:20211116203329j:plain

最初はバラグルの深宙で開始。 バラケはマッハ4+スイミー1+粒戦1のブレンド。 食わせのグルテンは昨日の残りのアルファαを使い回し😅  バラケを使うとジャミがワサワサ寄って来てクチボソ祭りなので断念💧  仕掛けを変更して今度は両グルであります。

餌は新しく作った綿グルでタナは上針トントンの底に変更。 底は根掛かりが激しいポイントなので避けていましたが果敢にチャレンジ❗️  そしたら2投目で来ました🐟‼️

f:id:sanchan_neo:20211116210316j:plain20cmほどですが色白で綺麗なヘラであります〜!     マブに見えますが絶対にヘラ😤

f:id:sanchan_neo:20211116210808j:plain
f:id:sanchan_neo:20211116210822j:plain

その後は恐れていた根掛かりの連続😓  冒頭の写真の通り石がゴロゴロのポイントやからね。。  タナを下針トントンしてみましたが2枚目をゲットできずに納竿。(o_ _)o

f:id:sanchan_neo:20211116213150j:plain

あと二週間で今年のG沼の開放期間は終了であります。 なんとしても大物を釣りたい‼️

来週は商店の工事ですが早く終わるようだったら行ってみることに致します。 o(^-^)o