サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今年最後のG沼から帰還しました~☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

開放期間は今月いっぱいだと思っていたら28日まででした。 なので今週が最後。(*'ω'*)店舗の水道設備工事がお昼ちょっと過ぎに終わったので遠征できて良かったです❤️

f:id:sanchan_neo:20211123213611j:plain

仕掛けは今回も段底で攻めました~!   ハリスは⬆️10㌢⬇️45㌢であります😏   餌はバラケがマッハ4・スイミー1・粒戦1と前回同様。  持ちがよくなるよう前の時よりも水を少し多めにしました♪    食わせはアルファαの単品。

開始30分ほどで良いサイズ(尺サイズのへら?)がヒットしましたが取り込みの態勢に入ったところでバラシ😥   その次もバラシてその後の2時間はサッパリで16時過ぎになってようやくヒット!  やや小ぶりでしたが綺麗なお魚さん🐟でした〜❣️  

f:id:sanchan_neo:20211123213703j:plain

f:id:sanchan_neo:20211123213753j:plain
f:id:sanchan_neo:20211123213732j:plain

日没間際になって俄然ウキの動きが良くなってきたものの後が続かず。。   結局、今週も一枚のみでしたが今年最後のG沼でなんとか結果を残せて良かったです😋

今後の主戦場はT沼とO池となります。 M池は魚影が濃いけど🐟を陸上げするとうるさい輩がいるのでパス。  M池にも師匠がいるんやけどね。。ずっとご無沙汰🙇‍♂️

と言うことで今年のG沼での🎣は終了。    半年後の開放までお預けであります〜。涙

f:id:sanchan_neo:20211123214218j:plain

f:id:sanchan_neo:20211123214237j:plain
f:id:sanchan_neo:20211123214253j:plain

今年もたくさん楽しませて頂きありがとう〜☆          感謝です❣️(^O^☆♪