サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

昨日のアレ

低貸が専門の丸半でしたが知らぬ間に4円が復活してました。 海を打つ予定でいましたが撤去が近いということで北斗無双にチャレンジ❗️ レートは2円であります。笑

初当たりは150Gくらいで4が昇格して幸先よくラッシュ突入も七星チャージの8Rのみの二連でガックシ😰 今日は時間はたっぷりあるし回転も良かったので続行を決意😤  

f:id:sanchan_neo:20211110212540j:plain

残保留を消化して2回転目でいきなり7テン❗️❗️❗️ 保留は赤までしか育ちませんでしたが金エフェ&キリン柄が乱舞する展開。 次回予告で見事に当たって当然ラッシュへ。

f:id:sanchan_neo:20211110212603j:plain

即、引き戻しでコレは大連チャンのパターンやといきり立っていましたがSTではなかなかテンパラない😰    STの後半になってようやく対決となって相手はハート♥️久しぶりのお前はもう当たっているでしたが4R😓   次もなかなかリーチにならず残り10回ほどで誰だか忘れましたが☆4つの相手と対決。  青エフェしかありませんでしたがコレはいけるやろと思うも見事にスカ🗯   残りわずかだったのでそのまま完走してジ・エンド。

最初のラッシュの時もSTの終盤で最強の一撃当千チャンスを外したんよ。 2回の初当たりの入り方もST中の外し方も仕組まれているような感じでした。 さすがに次の当たりは遠いだろうと思って退散。 結局4回の当たりは6R・8R・6R・4Rと3,500発程度。涙

次は海のアグネス🏖  コレがたった2回転で全回転の10Rをゲット❗️ 時短でもう一回🎯

その次は果敢に4円の甘エヴァ。 コレがまた打ち始めてわずか3回転でリラックス・レイのあなたは死なないわで当たるも単発。どうも店が初当たりを軽くしてエサをまいてる気配。。 続けるとロクなことが無いので即ヤメ。 ここまでは4,000円くらいのプラス⤴️

煮え切らないので今度は1円でミドルのエヴァ決戦で勝負❗️コレもまた400円で軽く当たっちゃうのよ。ミドルなのに...でもやはり単発😅  1ぱちだからと気が緩んでココから追い銭の嵐。 五千円を入れても当たらず席を立とうとしてたら残り二つ目の保留がレアなアスカ擬似✖️3までいって当選💦 上皿には玉が残っていないのでココでまた追い銭。

f:id:sanchan_neo:20211110214014j:plain

またもや単発で時短中に当たりそうなリーチもスカ🗯   さすがに次は早いじゃろと思い先に入れた千円を使い切って更にもう一枚。。 もちろん当たりは引けません😓    なんかハメられたような展開で1ぱちだけで7,000円ものロスであります。 ( ; _ ; )/~~~

f:id:sanchan_neo:20211110214416j:plain

その後は2円に戻って夢幻闘乱、甘エヴァで勝負も全く当たりを引けず終戦。  最初はプラスでしたが尻すぼみで結局、諭吉一枚の損でした。 (o_ _)o バタッ!

昨日はホルコンに巧みにしてやられた印象。  被害額が諭吉一枚だったのは幸いでしょうか?   この次はホルコンをボコボコにしてやりたいと思います。   長文失礼しました🙇‍♂️