サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

アレから帰還しました〜☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

決戦の場は昨日の大南無ではなく丸半にしてみました♪  結果から申しますと諭吉一枚をロスしての帰還ですが色んなレートで久しぶりにジックリ打てて楽しめました。(^O^)

1円、2円、4円と打ったのですが一番ヤラレたのは1ぱちでした😓  低レートが売りの丸半なのでやはり客付きの良い1パチが回収の対象となってますな。。  詳細は後日に。

さて、相場の方ですが昨日買ったアルフレッサは速攻でリカクして正解でした🤗  本日の最高値で約定。  取引をしていてこういうのが一番気持ちイイです❗️(*^^*)

f:id:sanchan_neo:20211109201638j:plain

f:id:sanchan_neo:20211109201652j:plain

30円抜きでしたが野村は手数料が高いのがアレ。 しばらく保有するつもりで野村でしたが気が変わった😅 その後は日経の下落とともにマイ転したので良しといたします。

明日は通院日なので恐らく?取引はしないと思います。               ご自愛ください。