サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

週末の一曲

一週間のご無沙汰でした。玉置宏でございます。(。・_・。)ノ                                               今週もサンちゃんの青春時代の売れなかった?アイドルグループであります。

   キャンキャン     「あなたのサマーギャル 」1982年6月25日

メンバーで知っているのはソロになってから活躍した山本ひろ美さんだけです。(o^^o) 現在は組紐屋の竜あるいは龍崎駈音役の京本政樹氏の奥様であります。  そして息子さんはジャニーズのSixTONES京本大我。 加えて直美ちゃんの御子息もジャニーズのSnow Manのメンバーらしい。。 この辺の話題になるとサンちゃんもついていけません。汗

f:id:sanchan_neo:20211106221633p:plain
f:id:sanchan_neo:20211106221649j:plain

ちなみにグループ名は当初「キャンキャン」でしたが山本ひろ美さんがセンターに入るようになって「きゃんきゃん」に変更されました〜。   当時は博美ですな。

どうでもいい話ですが...

動画は関西系の番組らしいのですが進行役の男女がなんともコッテリとしています。 汗

では、引き続きよい週末を♪  ヾ(๑╹◡╹)ノ"