サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

O池へ行って来ました♪ (^O^)

仕事が終わってから月曜恒例のO池であります。   16時開始、一時間の🐶チャンス❗️

最初は浮子が全く動かない状態でしたがエサ打ち開始30分程でようやく浮子がモヤモヤ しかしながら中々アタリまでいかない。。少し誘いをかけてみたら直ぐさまヒット❗️❗️

久しぶりの一枚❣️  引きでいつものアレではないことはすぐ分かりました〜! \(^o^)/

f:id:sanchan_neo:20211115195339j:plain

尺にチョット足りないサイズでしたがまずまずの型。  マブっぽいけどヘラであります。 短い時間だったので結局この一枚だけでしたが大満足😋  ワンチャンスやからね。笑顔

さて、明日なのですが商店の水回りの工事の予定が業者さんの都合で一週間延期❣️   お天気が良さそうなので存分に🎣が出来そうであります〜!  渡りに船ですな。o(^▽^)o

とりあえずG沼へ行って減水の状況が中途半端なら隣りのT沼にすることに致しまーす❤️

f:id:sanchan_neo:20211115202233j:plain
f:id:sanchan_neo:20211115202122j:plain

どちらでもOK👌G沼ならバラグルの深宙、T沼なら両グルの底で攻めます。( ̄+ー ̄)

では、明日に備えて程々にイッパイやりたいと思います。  忘れてましたが今日の兼松は上がらんかったね。。 被せになった時点で諦めました😅                ご自愛ください。