サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

G沼より帰還しました。(。・_・。)ノ

                                                                   今日のG沼

f:id:sanchan_neo:20211102195057j:plain

今週も釣果なしであります。   日没間際に一匹ヒットしましたが帰還態勢に入っていて片付けてしまったタモを再準備しているうちにバラしてしまいました〜! (๑>◡<๑)

減水で陸近くは底が出ている状態なのでタモの柄を長くしないと届かない👇  水が緑🍵

f:id:sanchan_neo:20211102194602j:plain

中途半端な減水で来週以降どんな感じになっているのか?    去年の今頃はこんな感じ👇

f:id:sanchan_neo:20211102210204j:plain

f:id:sanchan_neo:20211102211008j:plain
f:id:sanchan_neo:20211102211503j:plain
f:id:sanchan_neo:20211102210916j:plain

ここまで水が少なくなれば深場を狙いやすくなるのですが今年は水の引きが遅く月末の開放終了までには間に合いそうにないです〜。  とりあえず来週も行ってみますけど 😰

f:id:sanchan_neo:20211102194827j:plain

                                              結果を残せず申し訳ございません🙇‍♂️        

f:id:sanchan_neo:20211102194655j:plain