サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

30年来の友が逝きました。。( i _ i )

今週のG沼での闘いを終えて道具を片付けていた時… 水汲みバケツをいつものように折りたたんで仕舞おうとしたら感触が妙にゴワゴワ。押し潰したらパリッと逝きました😰

当日は寒かったのでビニールが硬くなってはいましたが厳冬の時ですら全然ヘッチャラだったのに一日で急に素材が劣化してしまった感じ。。 なんともあっけなく。(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:sanchan_neo:20211125193735j:plain

少し前には愛用の高級感あふれるタモ網も枠が欠けてリタイアしていたんよ。。 木工用ボンドで接着を試みましたがさすがに無理がありました〜!😅    番線と針金で固定すればなんとかなりそうなのでぜひともカムバックさせたい❗️  \\\\٩( 'ω' )و ////

f:id:sanchan_neo:20211125193752j:plain
f:id:sanchan_neo:20211125193806j:plain

バケツはさすがに直しようがないので安いのを発注。     明日、届く予定であります🤗

どちらも30年以上も前に買ったもので愛着のある道具だっただけに残念。 やはり経年劣化だけは避けられませんな😢  使ってる本人が一番劣化していたりして。。(-.-)y-., o O

                                                              ご自愛ください🙇‍♂️