サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

明日の候補銘柄

週末の夜間は欧米の急落に連動して激サゲ⤵️でしたが週明けの明日はここまで下げないような予感がいたします。  1%の可能性でプラ転するかも知れません〜。(*・ω・)ノ

明日に備えて勝負する銘柄を選別しておきました。   買い直しのクラレと日テレ以外は突っ込み買いのリバ狙いの短期。  いずれも週末の時点で25日線との乖離率の大きい銘柄であります。 中でもユニプレスは全力で取り組みたいと思っていますがどこで買えば良いのか全く分からん🙇‍♂️  とりあえず2%⬇︎から4、6%と刻んで指値してみます。(^◇^;)

f:id:sanchan_neo:20211128204555j:plain
f:id:sanchan_neo:20211128204544j:plain
f:id:sanchan_neo:20211128204532j:plain
f:id:sanchan_neo:20211128204519j:plain
f:id:sanchan_neo:20211128204452j:plain
f:id:sanchan_neo:20211128204441j:plain
f:id:sanchan_neo:20211128204506j:plain
f:id:sanchan_neo:20211128204431j:plain

あとは明日の寄り前の気配を見ての判断ですな。。 忙しい一日となりそうであります😅

では、良い週明けを☆   ヾ(@⌒ー⌒@)ノ