サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

忘れてました。。/(^o^)\

ワンナイトの予定で買ったマルハのご報告。 何のことはない買値に戻った時点で終了😅前日の高いところで掴んでしまったので利益を得るよりも損をしない事を優先。(*゚▽゚)ノ

f:id:sanchan_neo:20211120220026j:plain

結局、終値は前日比プラマイ0 で降りておいて正解🙆‍♂️     しかも夜間の日経先物が激⤵️だったので胸を撫で下ろしていましたが朝には半分くらい戻していましたな。 ϵ( 'Θ' )϶

f:id:sanchan_neo:20211120220505j:plain

短期口座のSBIは空ですが野村の方では持株が増えているのでマイナス銘柄は税金対策でどんどん損切りして買い直しする予定〜。    あと一ヶ月ちょっと、、頑張ります!🙃

では、引き続きよい週末を〜☆   ٩٩( ´◡` )( ´◡` )۶~☆