サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

北斗無双はもう死んでいる。。( ̄~ ̄)

大南無の2円でやってきましたが諭吉一枚ロス😓   4台あって3台をハシゴしたのですが脳汁の出ない赤保留が一回のみ。  夕方行ったのに1台も当たりなし。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ 

退散した時には500、400、300オーバーで残りの1台はバネが逝かれていて100回しか回ってなかった。 履歴を見るとどの台も直近一週間での当たりは単発と二連のオンパレード🙀   この時点で店のヤル気なさを感じ取らなければいけなかった。。 (o_ _)o 

f:id:sanchan_neo:20211122201345j:plain

おそらく今日行った店は撤去まで回収し続ける算段ですな。   勿論もう行かない👊💢

さて、明日は水道の工事が終わり次第🎣に行ってきます~!   早く終わればG沼、遅くなるようなら一番近いO池であります。笑顔                  乞うご期待❗️o(*^▽^*)o~♪