サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

O池の🎣はスカ🗯

仕事が終わってから雨のパラつくなか一時間ほどやってきましたが一度もアタリなし。

その後、明日は日中☔️🌀の予報なので釣りが出来ないのを見越して大南無へアレの偵察に行ってきました~。2円の甘エヴァと甘ライダーを打って1,000円儲かりました。笑

エヴァの出玉で仮面ライダーの遊タイム到達までいって4連がやっと。昔のV3のようなスピード感がなくて全然オモロくなかった。。もう二度と打つことはないと思います😓

明日はやっぱり海🐠🦀🐬🐙🐡🐢🐟🦐で勝負ですな。  \\\\٩( 'ω' )و ////

カブの方は決算狙いで持っていた日テレをリカク。  買値が高かったので3,000円ほどしか儲からなかった💦  そして自社株買いを先日の決算で発表したアルフレッサに乗り換えですが微妙。 同じく自社株買いのK'sなんか全く上がらん😅  まだ保有しています。笑

f:id:sanchan_neo:20211108204757j:plain

明日の釣りは諦めましたのでガンガン飲んで爆睡したいと思います。ではでは。ϵ( 'Θ' )϶