サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさのリカク。☆〜(ゝ。∂)

今日はグリーが自社株買いのニュースで上げそうだったので最低希望ラインで指値をしておいたらドンピシャリで寄り付きました。 本当はもう少し⬆︎で寄って欲しかった ま、コレで のり弁13個のリカク。 日計りでカーリットの売りでも7個ゲットとまずまずでした…

本日のsnapshotヾ(๑╹◡╹)ノ"

文章を書くのがメンドイので写真で誤魔化します 中国語は恥ずかしいのでマリンちゃんで隠しました〜! 我ながら名案。笑 本日一番のヘラでしたが尺に届かず。。 クチが曲がって麻生さんしてました いつものパターンで鮒っこと鯉っ子がほとんどでした〜。 ヽ(…

ボチボチでした。。笑

17:10 これより帰還いたします。 ヾ(๑╹◡╹)ノ" (’-’*)♪

T沼なう。。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

12:20 これより開始いたします。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おつまる〜〜〜。。゚(゚´Д`゚)゚。

本日は半日営業でしたが午後は半期に一度の店舗の大掃除でした〜! ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ チョロっとに行きたいところでしたが残念ながら封印。早めのイッパイやってます 明日のオフに全精魂を注ぎたいと思います 予定ではへ行ってからT沼へ直行。笑 できあがり次…

おはまるーーー❣️🤗

今週もハリキッテいくけんね❗️ よろピコ ♪───O(≧∇≦)O────♪ (’-’*)♪

備品の収納ケース🎣

ここだけの話ですが... セリアのプラ収納が使い勝手が良くて重宝しています〜☆ 釣りの当日に必要な物だけを入れて持ち運ぶのに非常に便利であります。 (*^m^)v 特にの薄型のケースはヘラの仕掛けを入れるのにジャストフィットでGOOD! 家では積み重ねてコン…

続・どうでもいい話ですが...

残る一人の楽曲が判明いたしました〜! 仕事中に検索してました。 /(^o^)\ 曲名は『ブルー・ライト・ヨコハマ』であります いしだあゆみさんの代表作ですが盲点を突かれました~! 歌い出しから聴ければすぐに分かりましたがサビの「歩いても~♪ 歩いても…

どうでもいい話ですが...

ひょんなことから例のラジカセおじさんがタレ流している曲名が判明いたしました。 sanchan-neo.hatenablog.com の昭和歌謡であります〜❗️ この名曲を週末の一曲としてお届け致します♪ 笑 もう一人のラジカセおじさんの流している曲が思い出せそうで思い出せ…

商店がヒマヒマ。。/(^o^)\

毎度のことですが連休明けはヒマであります。 昨日今日とお客さんは数えるほど。。 時間を持て余してしまったので謎の植物(すでにバレバレ)の植え替えをしました〜。 sanchan-neo.hatenablog.com 材料は黒土を調達しただけで鉢も支柱もあり合わせのもので…

引けにかけて戻しました。。(・・;)

売り方はやられましたね。。 日銀の株価操縦でしょうか〜? ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ 今日のサンちゃんはノータッチだったので別に⬆️⬇️どちらでも良かったのですが... 汗 無理に値を保っていると弾けた時が怖いですよね。。 それでもアゲてくるんでしょう 恐るべしジ…

おはようございます😃

ようやく相場再開ですが連休中は欧米で波乱も日本は休場で助かった感じでしょうか? 休場明けは買い場なのか?はたまた最後の逃げ場なのか。。 注視であります。 ϵ( 'Θ' )϶ ご自愛ください。

帰還しました〜☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

やっぱり今日も10時すぎまで爆睡 サンちゃんの仕事は疲れるから仕方ないんよ。。 正午から始めて日没まで6時間弱のでしたが恒例のマブ祭りでした〜❗️ (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 2匹ほど微妙なのが釣れましたが小型サイズなのでヘラかマブか区別がつかんかった あいベラで…

一週間の業務終了〜☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日は祝日ですが通常の月曜日と同じくランチタイムで終了であります〜! (*^▽^*) それにしても本日の商店は大盛況でお客様をさばききれずに入店を制限する事態となってしまいました〜! せっかく来店してくださったのに申し訳ない気持ちでいっぱい‍♂️ 明日…

おはようございます😃

場が休場だと本業の方に集中できます😄 今日も一日張り切っていきたいと思います。 引き続き良い連休をお過ごしください〜☆ ではでは。(^-^)/

訃報であります。

牙狼〜RED REQUIEM〜のアカザ役だった斎藤洋介さんがお亡くなりになりました。涙 個性的な名脇役として数多くの作品に出演してました。 ご冥福をお祈りいたします。

週末のCMいきます。笑

『ガンバレ玄さん』 このみチャン、可愛いすぐるーーーーー!❤️ 1983年CM キッコーマン ガンバレ玄さん 間下このみ の番組でもカケフくんと共に大活躍でしたね❗️ スポンサー丸出しのOPも(°▽°) 所さんのただものではない!(OP) この時代のTVはCMもバラエテ…

九月の途中経過。。ヽ(・∀・)

9月のここまでの戦績(受渡しベース)であります。 まったくみしみていません〜!笑 1ヶ月のタバコ銭にもなっていません。。 譲渡益税が徴収されていないと云う事は... 汗 最近は持ち越し厳禁でやってます 野村の方で小型株を数銘柄保有しているのみ。 では…

ひと足お先に読書の秋。(’-’*)♪

失楽園の渡辺淳一であります。 古い本ですが何故かサンちゃんの書棚に並んでました😁 男女の機微を描くのが上手い作家です。 チョッチ過激な描写もありますけど。。汗 短編集なので仕事の合間にも読みたいと思います♪ では、良い週末を。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

謎の植物...その後。

未だ植え替えもせず放ったらかしであります。 今頃になって大きくなってきました 伸び放題になって来たので早く植え替えをして支柱を立ててあげないと。。 (*´Д`*) sanchan-neo.hatenablog.com 鉢の上では親木の実が熟し始めました 長梅雨で心配しましたが…

唐突ですが。。(。・ω・。)

何気に思い出したので。。笑 サンちゃんが昔よく打った台。 (*´꒳`*) どのリーチもロングになりさえすれば期待できます。 特に予告拳は秀逸 最後にカモシカだとズッコケて外れます うろ覚えなので確証はないです。笑 今もこういったおバカ系の機種があれば打…

帰還しました〜☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

残念ながらヘラは一枚も上がりませんでした。。 結局、1投目で釣った鯉っ子が一番の良型でした 日没まで3時間ちょっとしか出来なくて全然物足りません〜!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 来週は爆睡を封印して朝から出掛けようかしら。 うむ、明日から一週間お仕事の方…

3匹目。。

バラしたのも入れると5匹目。 鮒っ子ばかりであります〜!\\\٩(๑`^´๑)۶//// きりがないのであとは帰ってからまとめて投稿いたします。 ではでは。ϵ( 'Θ' )϶

2匹目。。

マブナちゃん。笑 継続いたします😅

1投目で来ました〜!

鯉っ子でした。。 /(^o^)\ 継続いたします。笑

設置完了〜☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

14:15 遅くなりましたがこれより開始いたします。 (╹◡╹)♡ ではでは。(^-^)/

ここだけの話ですが...

今日は半日営業で午後はオフでしたが☔️だったのでには行けませんでした。。 代わりにアレの偵察に行ってアイマリンをチョロっと打ったら1Kで16Rが掛かって4連チャン。 2,500発ちょっとの出玉をゲットで漱石が諭吉に化けました〜❗️ \(^-^)/ 30分ほどの滞在…

できあがりました。。(@ ̄ρ ̄@)

懐かしのYMOを聴いていたらこんな時間になってしまいました〜。 (*´∇`*) この音源は40年前に擦り切れるほど聴いてましたが映像があるのは知りませんでした‍♂️ yellow magic orchestra 1979 LIVE at GREEK THEATRE 完成度が高いので今の若い人にもぜひ見ても…

ショックを受けています。。(・ω・`)

立て続けに大好きなアーティストが大病とのニュースであります。 (T_T) これまで幾度となくこのブログで紹介させていただいた谷山さん、そして幸宏さん。 news.yahoo.co.jp news.yahoo.co.jp 一日も早いご快復をお祈りいたします。 必ず元気な姿で戻って…

ティータイムなう☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

では、週末の一曲いきます🤗 今頃の季節になると聴きたくなる曲であります。 昭和の名曲ですが今の時代ではストレートすぎてウケない歌詞だと思います。 (´・_・`) ご自愛ください。