サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ここだけの話ですが...

今日は半日営業で午後はオフでしたが☔️だったので🎣には行けませんでした。。😰

代わりにアレの偵察に行ってアイマリンをチョロっと打ったら1Kで16Rが掛かって4連チャン。  2,500発ちょっとの出玉をゲットで漱石が諭吉に化けました〜❗️  \(^-^)/

30分ほどの滞在でしたがもちろん即ヤメ。  自称セミプロのサンちゃんは深追いはいたしません😏    欲をかいて大きく儲けようとするとヤラレるのが世の常であります。 (^-^;   

明日は完全オフなので恒例の昼まで爆睡💦   そして🎣の予定ですがお天気が微妙。。 ま、お昼😅に起きてから1日どうするか考えたいと思います〜。 ヽ(*^ω^*)ノ

株の方ではフィールズを のり弁10個でリカクしました♪    こちらの方も手堅くやってます🤗    代わりにタカラトミーを買ったら含み損💧   でもまぁ心配はしていません〜!

f:id:sanchan_neo:20200914232005j:plain

ではでは、爆睡態勢に入ります〜。                                    オヤスミナサイ🛌😪