サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

備品の収納ケース🎣

ここだけの話ですが...        セリアのプラ収納が使い勝手が良くて重宝しています〜☆ 😊

釣りの当日に必要な物だけを入れて持ち運ぶのに非常に便利であります。 (*^m^)v

f:id:sanchan_neo:20200927142332j:plain

特に👇の薄型のケースはヘラの仕掛けを入れるのにジャストフィットでGOOD!👌

f:id:sanchan_neo:20200927143913j:plain

f:id:sanchan_neo:20200927143958j:plain

家では積み重ねてコンパクトに保管できます♪ 細長の深い方は重ねられないのが残念😿

f:id:sanchan_neo:20200927145023j:plain

どうでもいい話ですが...     浪速の釣りガールのマルコスちゃんもコレを使ってました💓

やはり🎣の上手い人は目の付けどころが一緒なんですね❗️笑         👇の 8:30 あたり


ガチ釣り女の車事情を初公開しちゃう。【車中泊&タックル紹介】 #FJクルーザー #FJ #アウトドア

サンちゃんの昔の釣り🚗のエスクードもやはりこんな感じでした♪   今の車はヒミツ❤️

では、火曜日の釣行に向けて仕掛けを手直ししたいと思います。        ではでは。(^-^)/