サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

おつまる〜〜〜。。゚(゚´Д`゚)゚。

本日は半日営業でしたが午後は半期に一度の店舗の大掃除でした〜!  ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

チョロっと🎣に行きたいところでしたが残念ながら封印。早めのイッパイやってます🍻

明日のオフに全精魂を注ぎたいと思います😅  予定では💈へ行ってからT沼へ直行。笑

できあがり次第オヤスミいたします😪              本日もおつまるでした〜!  ϵ( 'Θ' )϶

f:id:sanchan_neo:20200928183420j:plain

追伸      

株の方は権利付き最終日という事もあって⬆️でしたが保有で9月権利は3銘柄だけ。😅

他に1個だけクロスで優待をゲット致しました♪  銘柄名はヒミツ❤️      ではでは。(^-^)/