サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

帰還しました〜☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

残念ながらヘラは一枚も上がりませんでした。。  結局、1投目で釣った鯉っ子が一番の良型でした😅   日没まで3時間ちょっとしか出来なくて全然物足りません〜!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾  

f:id:sanchan_neo:20200915222657j:plain
f:id:sanchan_neo:20200915222743j:plain

来週は爆睡を封印して朝から出掛けようかしら。   うむ、明日から一週間お仕事の方は手を抜いて疲れを残さないようにしてオフを迎えることにいたします〜!     決定‼️😜

㊙️其の二のフィッシングチェアも今日のような短竿で狙うポイントではフィットすると思います 。   ただ、座面が小さいのでこれに餌ボウル🥣を取り付けてしまうと邪魔で🎣になりません。。😓     これは外して小脇に置いて使用した方が良いです。  (*´ω`*)

f:id:sanchan_neo:20200915205459j:plain

f:id:sanchan_neo:20200915210114j:plain
f:id:sanchan_neo:20200915210145j:plain
f:id:sanchan_neo:20200915205111j:plain
f:id:sanchan_neo:20200915210823j:plain
f:id:sanchan_neo:20200915210750j:plain

以下、本日の時系列であります👇    

sanchan-neo.hatenablog.com

sanchan-neo.hatenablog.com

sanchan-neo.hatenablog.com

sanchan-neo.hatenablog.com

来週もT沼で勝負。 今までやった事のないポイントでヘラ釣りを挑戦してみます〜。😺

ま、釣れても釣れなくても🎣は命の洗濯なのでリフレッシュできれば良しであります。

明日からお仕事再開ですが公約どおり手を抜きたいと思います💦     /(^o^)\

f:id:sanchan_neo:20200915213645j:plain

                       ではでは、皆さまもご自愛くださいマセ。  ☆〜(ゝ。∂)