サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

帰還しました〜☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

やっぱり今日も10時すぎまで爆睡😅   サンちゃんの仕事は疲れるから仕方ないんよ。。

正午から始めて日没まで6時間弱の🎣でしたが恒例のマブ祭りでした〜❗️ (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

2匹ほど微妙なのが釣れましたが小型サイズなのでヘラかマブか区別がつかんかった💦

f:id:sanchan_neo:20200922203601j:plain

f:id:sanchan_neo:20200922203821j:plain

                                                     あいベラでしょうか❓謎

サンちゃんはいつも平日にこの池に来るのですがその時は釣りをしている人は2、3人なのに連休中という事もあって大勢の人が糸を垂れていました〜。   ざっと20人くらい?

f:id:sanchan_neo:20200922205423j:plain
f:id:sanchan_neo:20200922205452j:plain
f:id:sanchan_neo:20200922205718j:plain

f:id:sanchan_neo:20200922205857j:plain

サンちゃんはこのポイントで挑戦したのですが両隣りにもたくさんの人がやってました

f:id:sanchan_neo:20200922210424j:plain
f:id:sanchan_neo:20200922210509j:plain

右隣りのオジさんは常連さんらしくて上手かったです。   良いポイントを教えて貰ったので来週はそこでチャレンジしてみたいと思います〜。  次回は㊙️其の一の💺を出陣❗️笑

f:id:sanchan_neo:20200922211401j:plain

                                                                                                                     ではでは。(^-^)/