サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

謎の植物...その後。

未だ植え替えもせず放ったらかしであります。   今頃になって大きくなってきました😅

f:id:sanchan_neo:20200917151311j:plain

伸び放題になって来たので早く植え替えをして支柱を立ててあげないと。。  (*´Д`*)

sanchan-neo.hatenablog.com

鉢の上では親木の実が熟し始めました🤗   長梅雨で心配しましたが今年も結構実りました♪     ただやはり天候不順のせいか色付きも形もイマイチ良くないです。  (・ω・`)

f:id:sanchan_neo:20200917152300j:plain

f:id:sanchan_neo:20200917152334j:plain
f:id:sanchan_neo:20200917152359j:plain

もうこれで謎の植物の正体はバレバレですね!笑      鉢の方は行灯仕立てで盆栽風にしてみたいのですが数年前にやった時には失敗しました💦    なにしろツルが伸び放題になるので剪定が非常に難しい。(^◇^;)        上手く行ったら報告したいと思います😸

以上、サンちゃんの趣味の園芸コーナーでした〜☆                     ではでは。(^-^)/