サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ひさびさのリカク。☆〜(ゝ。∂)

今日はグリーが自社株買いのニュースで上げそうだったので最低希望ラインで指値をしておいたらドンピシャリで寄り付きました。  本当はもう少し⬆︎で寄って欲しかった😅

ま、コレで のり弁13個のリカク。  日計りでカーリットの売りでも7個ゲットとまずまずでしたがそれ以上に保有株が25個のマイナスだったので喜べません〜! (๑>◡<๑)

グリーを手放したので保有銘柄は残り3つ😅    ガチでホールドしている銘柄なので売る予定もないのであとは短期で良さそうなのがあったらINするくらいにしておきます🙇‍♂️

株は15年ほど毎日のように売買してきましたが最近はトンと情熱が薄れてしまった。😓

年なんですかね。。仕事が休みの日に喧騒を忘れて🎣をしているのが心が安まります☺️

f:id:sanchan_neo:20200930205803j:plain

                                                                                                ご自愛ください。 @(・●・)@