サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

できあがりました。。(@ ̄ρ ̄@)

懐かしのYMOを聴いていたらこんな時間になってしまいました〜。  (*´∇`*)

この音源は40年前に擦り切れるほど聴いてましたが映像があるのは知りませんでした🙇‍♂️


yellow magic orchestra 1979 LIVE at GREEK THEATRE

完成度が高いので今の若い人にもぜひ見てもらいたい!  個人的にはアッコたん推し。笑

明日からまた一週間がんばりましょう〜❗️         おやすみなさい。٩٩( ´◡` )( ´◡` )۶~☆