サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

続・どうでもいい話ですが...

残る一人の楽曲が判明いたしました〜!      仕事中に検索してました。 /(^o^)\

曲名は『ブルー・ライト・ヨコハマ』であります🤗    いしだあゆみさんの代表作ですが盲点を突かれました~!   歌い出しから聴ければすぐに分かりましたがサビの「歩いても~♪ 歩いても~🎶」の部分しか聴き取れんかったからね... 🙇‍♂️     メジャーすぎて考えにも及びませんでした。。 灯台元暗し?であります。   ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ      

では、ご視聴あれ。笑


ブルー・ライト・ヨコハマ いしだあゆみ

ちなみに作曲は昨日の曲と同じ筒美京平氏であります。      さすが昭和の大御所🙇‍♂️

ご自愛ください。(^-^)/