サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

一週間の業務終了〜☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日は祝日ですが通常の月曜日と同じくランチタイムで終了であります〜! (*^▽^*)

それにしても本日の商店は大盛況でお客様をさばききれずに入店を制限する事態となってしまいました〜!  せっかく来店してくださったのに申し訳ない気持ちでいっぱい🙇‍♂️

明日は連休の最終日ですが火曜日なのでサンちゃん商店もお休みを頂きます。 (’-’*)♪ 

疲れてしまいヘロヘロなので午後はどこへも出掛けずにゆっくりしたいと思います〜。

とりあえず明日の🎣の準備やね。笑         爆睡せずにいられるかが問題であります😅

f:id:sanchan_neo:20200921152232j:plain

                                                                 ご自愛ください。