サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ここだけの話ですが…

この前の土曜日に真北斗無双4を打って来たんよ。 2円じゃがどの台もハマリがきつかったですな😨 15時頃でしたが出ていたのは一台だけで20回くらい当たってましたがサンちゃんが確保した台は500G overで1度も当たりなしの台💦   200G回して全く保留変化、疑似がなかったんじゃが初の保変が疑似×3の?付き。

その回転がしっかり疑似3から奥義発動で当たりましたが単発。  時短は100回転あるんじゃが消化は確変中と一緒なので早い速い💦 引き戻し率は1/3位らしいのですが見事に引き戻して4連チャン! うち1回が究極ボーナスで7,000発弱の出球。 ラッシュ中はいま流行りのアレ。 リセットと思わせての出球有が結構ある模様😲


www.youtube.com

ショボ連じゃったが楽しめました♪   ただハマリもきついですな。 隣のお兄さんも当たり0の台で800G超えて粘ってましたが究極無双まで外して退散してた。。 ホールの調整もあるのでしょうが引っ張ると危険⚠️   ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

また打ちに行きたいんじゃがカブがぜんぜん儲からないので我慢いたします🙇‍♂️

春が来たのでお魚さん🐟と遊んでるほうがよっぽども良いですわ。(-.-)y-., o O