サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2パチから帰還しました♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

歯医者さんの治療を終えてから大南無の2円で勝負してきました。 ライトミドルを打つ予定でしたが単発750G放置のウニコーンに誘われて着席も100G回してアツイ演出が一度も無く退散。当初予定していたジャギに移動もサッパリで隣のレールガンにカニ歩きするとコレが5回転ほどで大当たりGET❗️  時短中も当たりそうなリーチが3度ありましたがいずれもスカ💨でラッシュを獲得できず即ヤメ。 ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

魔術の甘を打ちたかったんじゃが空きがないので仕方なくミドルのエヴァ。 500Gオーバーの台でしたが50回転くらい回したところで次回予告! でもレイちゃんだったので期待してませんでしたが4図柄で当選〜🎯 当たりが早かったので時短を楽しめるだけでもラッキーと思っていたら再抽選で初号機が咆哮してST突入〜☆   最近はショボ連ばかりなのにコレが平均値の7回まで伸びて他の台での損失を捲っての帰還であります〜❗️  

投資9,500円で回収は2パチだったので17,500円となり八千円の実入り😋 狙っていた機種では出せませんでしたが立ち回りはマズマズでした♪    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

サンちゃんの必勝三箇条は「回る台を打つこと」「粘らないこと」「心とお金に余裕があること」 パチ歴37年で悟った奥義であります。 オマケで言うと「お金の匂いのする台で勝負すること」 これは相場にも通ずる事なので皆さん覚えておいて下さい❗️笑

さて明日のオフは🎣じゃけん、命の洗濯をしてリフレッシュしてきまーす。 o(^▽^)o