サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

床屋さんへ行ってサッパリしてきました♪

夏仕様の短髪にしてもらいました😄 例えるなら北斗の拳のファルコのような髪型。笑 今日は🎣がダメダメだったので早めに切り上げて北斗無双を打ってきました〜!o(^-^)o

無駄遣いしないように大南無の2円。 二千円で北斗無双チャンスの決戦で当たり七星で昇格😋 キャラ選択は刈り上げファルコにしようかと思いましたがサウザーで勝負❗️汗

コレが8連して5,000発チョイで即ヤメ。 振り分けがイマイチで伸びなかった。(๑˃̵ᴗ˂̵)   それでもラスト回転でケンチロウとのバトルに敗北からの七星チャージ復活には感激🤩

命拾いして然も10R当たりだったのが大きかった。 リセットした後は再び七星で3Rが来たもののその後は続かず。。 でも、ハラハラドキドキでオモロかったです💓 (^O^)

北斗無双の次に甘の禁書目録を打ちましたが千円でヴェントのイマジンブレイカーが来たもののスカ💨 時間があれば遊タイム覚悟で粘りましたがココでヤメ。 |( ̄3 ̄)|

結果は三千円の投資でリターンは諭吉一枚。 短時間で儲かったので御の字であります😋

来週のオフまでは相場の方に専念いたします。 ではでは、ごきげんよう〜☆ (*'▽'*)