サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

釣りで一番嫌なパターン

サンちゃん窓際族でヒマを持て余している人間じゃから今日もO池に🎣に行ってきたんよ。 そしたら昨日とうって変わって🐟の反応がありました❗️( ・∇・)

そして待望のヒット!! と思ったら相手はコイ💧   しかもスレで上針が目玉に掛かってた模様😱 タモはヘラ用の柄の短いのしか用意してなかったので刺激しないように泳がせて疲れるのを待って取り込もうとしたんじゃが...

早く外してやりたい一心で奮闘もコイなので暴れ方がハンパない💦    バシャバシャと一閃、身を翻した瞬間に針が外れましたが反動で仕掛けは後ろの木に引っかかる始末。  ウキは何とか回収できたんじゃがどんな感じでバラしたのか不明。謎

注: 画像はイメージ      去年、O池で撮影したものであります。

バラした仕掛けのハリに目玉が残ってたらヤなのでそこまでは確認しなかったんよ。   不慮の事故とはいえ可哀想な事をしてしまった。。スマン m(_ _)m

ヘラでもたまにあるんじゃがこの手のスレは本当にイヤですな。   この前、公開したマブナも目が潰れてたしそんな🐟が釣れても嬉しくないデス💦 

次回はお口のセンターでヒットするようお願いします。 コイさんお大事に🙇‍♂️