サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ゴジエヴァから帰還

15時頃、ホールに行ったら結構空きがあった。 7割ほどの客付き。 各台の履歴を見るとどの台も初当たりは比較的軽いもののどれも単発ばかり💦

自分は大当たり1回単発40Gの台でスタートすると50回転ほどの間に赤保留が2回来たんじゃがいずれもスカ💨 赤保留が安すぎてコレは堪らんとフルカスタムに変更。 するとその後300G回しても全く熱い演出ナシ⤵️    

諭吉が二枚溶けて追加一枚で当たらなかったら退散と思って三枚目を投入したらすぐさま最強のvsキングギドラリーチに発展したんじゃがカスタムが全く絡んでいなかったので嫌な予感が見事的中してスカでした🥵

それでも残り1Kとなったところでカスタムに入れていたなんとかフラッシュ❗️ その回転が綾波リーチへ発展してようやく初当たり🎯 500G到達手前でした😓

そしてラッシュも獲得したんじゃが4連止まり。 収支は29,000円の投資で回収は23,000円と捲れなかった。 周りの台もそうじゃったが爆発力がイマイチ⤵️

後ろのシマのエヴァ15の方がガンガン連チャンしてました。 単発が多いし時短もないのであまり楽しめないですな。 次回も打つかは微妙なところ。。汗

店のヤル気次第なので何とも言えんですがね。  客が飛びそうな予感はしてます🙇‍♂️

以上、ゴジエヴァの初挑戦のご報告でした〜☆         ではまた明日。 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶