サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今日の取引

急落してた大塚HDが余りにも安かったので継続保有しても良いかなと現物で買ったんじゃが下落の理由がナゾだったので前場で終了してしまった〜。(つД`)ノ

創業家の売りだったらしいので権利取りでキープしておけば良かったですな。 配当はそんなでもないけど優待もありますからな。 もったいなかったデス 🙇‍♂️

このところのMIZUHOはクセが悪くてダマシも多いので今週はほとんどデイはしてなかったんよ。 大塚で45円抜けたので今週の確定損益は+3,950円也。笑

今日の利益で1パチくらいなら打てるかも知れん! では、よい週末を☆ (*゚▽゚)ノ