サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

昼間の記事の補足

誤解されるといけないので一応補足しておきます〜。 @(・●・)@

売り目線と書いたのは今日の日経平均のことであります。 よって逆指数のWインバースを買い注文。 日経は寄り天になりそうだったので指値を切り上げていったのですが十字線になる可能性も考慮して371より上には変更せず。

終盤は371までちょこちょこ押してましたが注文が後ろの方だったので約定せずに372で終了。 未約定だったのが吉とでるか凶となるかは今夜のNY次第。謎

昨日の疲れが残っているのでお先に失礼🙇‍♂️   ちなみに獲物は🐢一匹でした。 涙