サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

結果オーライ (=^▽^)σ

日経は続伸。昨日Wインバの買い注文が約定しなかったのはラッキーでした❣️汗

今日はもみ合いかなと思って何もしなかったんじゃが⤴️に行きましたな 。(。-∀-)

明日は雇用統計もあるしますます先が読めん状態になってきたので手出し無用カモ。

買いポジ売りポジの他に様子見というポジションもありますからね!今は中立😅

見ているだけでも頭の体操になるのでボケ抑止には効果絶大だと思います♪  (*'▽'*)

ホントか知らんけどアレも脳を刺激するので良いらしいが下手すると脳内麻薬に冒されてしまうのでくれぐれものめり込みには注意!!   で、何の話でしたっけ❓笑

             ご自愛ください。/(^o^)\