サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

阿漕な銘柄です。。( ̄(工) ̄)

昨日、逃げる事ができるか微妙と書いた銘柄はアルフレッサであります〜。 (*゚▽゚)ノ

地合いが悪いにもかかわらず寄り前の気配は異様に高かったのですが、成りは危険なのでとりあえず買値の1,949で指しておきました😅   案の定、寄り値は−6円で始まってすぐさま怒涛の買い上がりでわずか5分程で7%弱の上昇❗️ もちろんサンちゃんの指値も秒殺で約定であります😰   昨日、一昨日の強烈な下げも見ていましたがここの大口さんは一気に仕掛けてきます💦    日経の下げ幅拡大とともに結局は長い上ヒゲを付けての終了😅

f:id:sanchan_neo:20200402214745j:plain

結果的には逃げる事が出来たのでOKなのですが もやもやサマーズであります。  (。-_-。)

直近の日足は👇      クセのある銘柄なのでインする時は十分にご注意くださいませ🙇‍♂️

f:id:sanchan_neo:20200402223104j:plain

明日は安寄りから棒上げしそうな予感もしますがパスいたします😅     ではでは。(^-^)/