サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

相場は消化不良。。(−_−;)

今日は二銘柄で売り注文を出しておきましたが約定したのは群銀のみ。。 のり弁20個で注文したら23個で約定。  これはラッキーと思いましたがその後、日経はほぼ寄り天でマイ転したのに銀子をはじめとした景気敏感株は強くて売値よりも⬆️で終了でした。涙

もう一つのリカク予定だった東邦が悲惨でした😓  のり弁25個の利益を目指して注文も3個分届かず。。 その後は日経の下げとともに爆下げで買値付近まで下落💧 大引けは少し戻しましたが欲張らずに朝イチの成り売りにしておけば良かったカモ。ヽ(゚~゚o)ノ

この前も書きましたがサンちゃん今週の相場は非常に警戒しているのよ。  MSQもあるけど日経の週足チャートを見ると今週も長い陰線を引きそうな感じがしてた。。 そして今日の寄り高からのマイ転で確信に変わりました😰   更にポジションを軽くしたい💦

ま、今日は群銀を売却したので残り4銘柄しかないんですけどね。。  なんとか東邦を高いところでリカクしたい😅     明日は朝から病院なので現地で取引いたします。笑

f:id:sanchan_neo:20210308204053j:plain

                                                                                              ご自愛ください。  ( ̄▽ ̄;)