サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

何も釣れんかった。。(ーー;)

アタリらしいアタリも一度もなかった。。暖かくなって来たとは云えT沼はシビアですからね〜。 去年の今頃もサッパリじゃった😓  辛抱強く来週もチャレンジしてみます^ ^

さて、相場の方はボラの大きい一日でしたが後場に入ると一段高の買い優勢で終了。 東邦を控え目な指値をしておいたら寄りで約定しましたが日経のアゲとともに最終的には昨日指していた値段まで上昇していたのでもったいなかった。。 のり弁17個で我慢😅

地銀が相変わらず強いですね❗️  昨日サンちゃんは群銀を売ってしまった訳ですがもう1銘柄「ひろぎん」を保有しています♪  優待狙いなので現物は売りたくないので明日あたりツナギを入れようと考えていますが踏み上げ相場なのでチョー怖いです💦  (๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:sanchan_neo:20210309212315j:plain

先物は上がっていますが明日はどうなるかしら〜?       おやすみなさい。(@ ̄ρ ̄@)