サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

手堅く1戦1勝。。笑

今日は仕事が忙しかったので取引に参加できる時間が余りなかったです🙇‍♂️    店の開店前に入れたキヤノン電子の売りが狙い通りのところで買い戻せて のり弁10個強の利益。笑

商店がてんてこ舞いでWインバースを買値付近で売り損ねたのがチョッチ残念でした😥大引け前に少し注文入れたけど約定せず。。   先物が⬆︎なので夜間も無理そうやね〜。

f:id:sanchan_neo:20201113204330j:plain

投資金額が少ないので1パチ感覚かも💦   ちなみに今週のアレは4円で諭吉2枚の勝利✌️

ま、大きく張れば大きな儲けを得られる可能性もありますがサンちゃんはそこまで強欲じゃないから。。  アレも相場も のめり込みにはくれぐれも注意したいと思います😅

ではでは、良い週末をお過ごしください〜☆    ヾ(๑╹◡╹)ノ"