サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ひさびさのアレ。。笑

今日の午後はオフだったのですがドコモショップに予約を入れてあってそれまでの小一時間ほどの空いた時間で近くのホールにて時間つぶしに久々のアレ。 o(*^▽^*)o~♪

セミプロを自認するサンちゃんはそんな短い時間で4ぱちで勝負するような愚かなことは致しません😏    制限時間が1時間だったので2千円予算で1ぱちに挑戦しました♪ 笑

ターゲットは瞬発力のあるBLACKであります〜! 回らなかったらカニ歩きのつもりでしたが最初に座った3連終了後130Gの台がガンガン回って600円消化時に泡擬似×1からノーマル再始動で単発。  これで元金を取り戻したのであとは来なくても余裕の時短😙

f:id:sanchan_neo:20201005195900j:plain

でしたが、、60回を消化しても一度もリーチが来なくてオモロくないな〜と思っていたら今度は泡擬似×3からフグ・カメリーチで魚群❗️❗️❗️     時短中だったのでバイブがなかったのが不安要素でしたが見事に🐢の方で大当たり〜☆    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

これが16Rを含む4連チャンで4,000チョイの出玉。   レートが等価+αだったので4,500円とお菓子を少々。笑       時間が限られていたので4,000円弱儲けてお終い。(^∇^)

           f:id:sanchan_neo:20201005200137j:plain

この前、4ぱちを打った時も勝ったのでコロナ後のアレは連勝であります〜! (╹◡╹) 

明日は完全オフですが午前中は病院なので行きません。。午後からはやっぱり🎣やね🤗

次のアレはいつとなるのかは謎であります〜。                        ご自愛下さい🙇‍♂️