サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

釣り台が復活〜☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

高価な釣り台なので根性で修理しました〜❗️     サンちゃんの重い体重😅を支えていたのでリベットがあちこち取れてしまいガタガタでしたがネジで固定しました♪ d(^_^o)

f:id:sanchan_neo:20201004114250j:plain

簡単そうに見えるけど結構大変だったんよ。。頭の取れたリベットを取り除かないとネジが入らないのでこれを外すのに一苦労😓    そして狭い所に指を入れてのネジ締めだったので職人技を必要とする作業でしたがサンちゃんは器用だから👌   ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

それでも完全密閉の部分で外れたリベットは方法が思いつかずお手上げでした〜 🤷‍♂️

f:id:sanchan_neo:20201004205404j:plain
そして一番肝心な箇所。  万力を固定する部分ですがココは🎣の最中に外れてしまい万力+竿掛けごと池ポチャ😱    浅場だったので部品ともども何とか回収できました😹💦

f:id:sanchan_neo:20201004205444j:plain
ここも指がやっと入るくらいの場所でしたがピンセットでナットをつまんでのサーカス技でネジ締め成功❗️  ココが直らんと使い物にならんので諦めなくて良かったです♪ 🤗

f:id:sanchan_neo:20201004114443j:plain
f:id:sanchan_neo:20201004210150j:plain

左利き用万力受け                                              右利き用万力受け

サンちゃんは右利きだからココが直らなかったら左利きの練習する他なかったんよ。😅

と、ここまで書いてきましたが実際にヘラ用の釣り台を使った事のある人にしか分からん話ですな💦  要は愛用の物を自力で直せたのでチョー嬉しい😂と言う話であります🙇‍♂️

f:id:sanchan_neo:20201004213324j:plain

f:id:sanchan_neo:20201004213112j:plain
f:id:sanchan_neo:20201004213226j:plain

近いうちに復活デビューを果たしたいと思います〜☆                       ではでは。(^-^)/