サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

このところ何をやっても絶好調 *\(^o^)/*

今日は商店が半休でしたが、あいにくのお天気だったので恒例のO池はパスしてアレに行ってきました〜! ひさびさの本気勝負で4パチにチャレンジ。 ٩( 'ω' )و

最初はレールガン。 五千円投下でノーマルリーチが数回のみ。。 回りもよくなかったのでミドルのインデックスに移動。 コチラはガンガン回りましたが決め手を欠いてレールガンと合わせて諭吉二枚が溶ける寸前で7テン❗️❗️❗️   何のリーチだったか忘れましたがこの当たりから13連チャン〜❣️    表示は16,000発弱でしたが実際の獲得出玉は13,000強。 オヤジ打ちしてたのでだいぶ削られてしまいました〜!😅 

もちろん即ヤメで+33,500円の大勝でした〜〜〜☆   ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

カブの方も銘柄を絞ってあったので今日の暴落でも被害は軽微😏 先週の釣りも良型が連発だったし、最近はやる事なすこと絶好調であります〜! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日の完全オフはお天気も大丈夫そうなのでもちろん🎣 その前に床屋さんへ行って少ない髪を整えてもらってきます👨‍🦲 ではでは、良い一週間をお過ごしください。笑顔