サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

朝から雨。。( ̄(工) ̄)

🎣は断念してカブで儲けた諭吉一枚を握りしめてアレに行って来ました😁    1万円を使い切ったら終了であります。   先週の1日車検😅での車検証を取りに行ってから近くの大南無の2円で勝負してみました〜!    \\\\٩( 'ω' )و ////

最初は初打ちのアリア4💕   アリアは萌えパチでは一番面白くて相性の良い機種であります😘    予備知識もなく入りましたが二千円で薔薇保留?からヒスに発展して6図柄で見事に当たって7に昇格しました✨   時短100回に突入してから3回当たりを引いて4連チャン〜☆   最後の当たりがハイパーで2,250発。  ここでヤメれば2,500円の勝利🏆笑

軍資金があと八千円も😆あるので使い切る予定。 出玉は使いません🤗  アリアは即ヤメして次なるターゲットは久々のアグネス👙🏝であります。  600Gオーバーで当たって2連の台。 200Gで放置されていたので拾ってみましたが、これがヒドかった。。(ー ー;)

ガンガン回る❗️  しかもリーチがバンバン来る❗️❗️   初当たりがハマっていたのでコリャ速攻で当たるじゃろ?と思っていたら知らぬ間に六千円の投下で500G近くの回転数に。。  そしてやっと魚群から🦐ちゃんで当たるもSTは予感がありましたが見事にスルー😓   時短で何とか🐡でもう一回もやはりSTはリーチが掛かるも群れは無し💧  時短中も泡前兆で外すなどそう言う台なのだと確信してヤメであります。 (ーー;)

そして隣のシマのBLACKを打ち始めたんじゃけど先ほどのアグネスが気になったので千円で切り上げて再度チャレンジ❗️  残りは千円しかありませんでしたが予感的中🎯で魚群から🦈でアタリ❣️   しか〜し!  またもやSTと時短が見せ場の全くない単発💧 (ー ー;)

これで有り金を全部使い切って終了であります🙇‍♂️    諭吉一枚の投資で獲得は4,001玉、交換は八千円とめん棒1本でした。。二千円のめん棒となってしまいました〜!笑

久しぶりに打ちましたが海は別としてアリア4のような最近の機種はワケワカメ💦 右打ち中は玉がどこにどう入るのか判らんかった。。初代や II なら相当打ち込みましたが🙃

今日は雨だったせいか結構ホールは混んでました。 コロナも収まらぬ状況なのに。😰   昔は飯の食う時間も惜しんで打っていましたが現在のパチンコはハッキリ言って面白くない❗️  設定とか遊タイムができてからは疎遠になっています。 ホールとの駆け引きもまたコレか〜みたいな感じで。。 斜陽産業となるのも宜なるかなであります。ϵ( 'Θ' )϶ 

パチンコファンであるがゆえ業界の現状を憂いています。              ご自愛ください。