サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

3ヶ月ぶりのアレ。笑

今日は仕事が半ドンでしたが🎣に出掛けるには遅い時間だったので仕方なく😅ひさびさに4円のアレで勝負して来ました~!   これまでの繁盛店に行ったのですがお客が妙に少なくヤナ感じ。。 しばらく行かないうちにシブい店になってしまったのか?     店長が代わるとよくあるパターン。  実際は分からんけどね。。ヽ(゚~゚o)ノ  

最初に座ったのがライトミドルのアリア。   サンちゃん、萌えパチが好きやからね💕   二千円でカニ歩きして2台目、こちらも二千円投下してやっとアツそうな演出❗️  ヒスって最後は金アリアカットインまでいってモラタ❣️と思いましたがまさかのスカ⤵️   ますますヤナ感じがしたので即ヤメして後ろのシマのBLACKへ移動。こちらのシマはBLACKが5台あって全て当たりなしで内1台は500オーバー。 夜の6時過ぎなのに。。ますます✖️2ヤナ予感😨  カニ歩きして3台目、この時点でアリアから数えて二万一千円の投資。

何の変哲もない泡サンゴで当たって3連するのがやっと😓  それでも一回はブラッククジラッキーだったので2,750発になり即ヤメ。 店が怪しい雰囲気だったので継続は断念して帰還。 収支は21,000円投資で回収は11,000円、ポッキリ諭吉一枚やられました。

f:id:sanchan_neo:20211004205651j:plain

明日のオフはもちろん🎣なのでアレには行きません。笑       ご自愛ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶