サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

いや〜、面白かったです〜〜〜❗️ヽ(*^ω^*)ノ

今日は予定通り㊙️其の二の ◯堤親水公園に行って来たのですが🎣のプランとしては前半は8尺竿で小物釣り、後半は10尺でコイ狙いで臨みました〜!  \\\\٩( 'ω' )و ////

最初は熊太郎でマブナ狙いでしたがイマイチ浮子の動きが芳しくなかったので必殺😅野釣りのグルテンに替えたら速攻でキマシター❗️ 久しぶりのマブナちゃん🐟‼️😻👌

f:id:sanchan_neo:20200602201245j:plain

サンちゃんはヘラよりも小鮒の方が釣れると嬉しいです🤗    せっかくなので観察用のケースにムリヤリ押し込んで😅記念撮影。    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

f:id:sanchan_neo:20200602202647j:plain

f:id:sanchan_neo:20200602202519j:plain
f:id:sanchan_neo:20200602202801j:plain

もちろん、即リリースであります😄   その後はバラシが多くてようやくもう一匹🐟🐠

f:id:sanchan_neo:20200602203231j:plain

f:id:sanchan_neo:20200602203718j:plain
f:id:sanchan_neo:20200602203503j:plain
f:id:sanchan_neo:20200602203607j:plain

そして後半のコイ釣りへ。

ポイントを変えて10尺&再び熊太郎😅で勝負‼︎       結果は一度も来ませんでした。。涙  

コイは来なかったのですがここでも小鮒ちゃんが釣れたんですよ〜。  10センチくらいのでしたがお約束の撮影準備のためにしばらく泳がせていました。。  

そしたら❗️❗️

竿がキュンと鳴ってを持っていかれそうになりました〜!   えっ❗️小ブナがコイに化けた⁇    もうワケワカメで撮影どころではなくなりました💦   1号の道糸だったので慎重に取り込み態勢に入って獲物を水面までもってくると。。

プギャーーーーー❗️❗️    デカい口❗️❗️❗️

呆気にとらわれているとモーレツな勢いで暴れだして深場に持っていかれてしまい万事休す。。 道糸が切られてしまいました😰  ようやく事の成り行きが掴めたのですが泳がせていた小鮒をオオクチバスが飲み込んだんですね!(◎_◎;)  こんな経験は初めて❗️❗️

自身はバス🎣はしないのですが、あんなにでかいバスがいるとは夢にも思いませんでした〜!    4、50センチはあったと思います。。😰     あんなのがこんな小さな池に居るなんて信じられませんでした〜❗️    \\\٩(๑`^´๑)۶////

f:id:sanchan_neo:20200602213554j:plain

👆  何も写っていませんがバラした直後の画像。     👇  チチワから切られました💦

f:id:sanchan_neo:20200602213813j:plain
f:id:sanchan_neo:20200602213835j:plain

最後にドラマが待ち受けていましたがなかなか面白い釣りのできる池であります。😁

来週もここでチャレンジしたいと思います〜❗️   決定‼️ 笑        ではでは。(^-^)/

f:id:sanchan_neo:20200602214119j:plain