サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

🎣から帰還しました〜!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日はモーレツに風が強かったのでヘラは断念して昨日買った10尺&熊太郎でマブ狙い。

強風で桜が散って👇のようなコンディションでありました〜! \\\٩(๑`^´๑)۶////

f:id:sanchan_neo:20200414214007j:plain

f:id:sanchan_neo:20200414214050j:plain
f:id:sanchan_neo:20200414214132j:plain

毎度のことですが O池はやはり手強い!!   釣れるのはいつものばかりであります!!!

f:id:sanchan_neo:20200414214349j:plain

それでも夕まずめに期待で続行❗️  アタリが活発になって来てこれからと言う時に熊太郎を使い果たしてしまいました〜。   もっと持ってくれば良かった。。😓    練り餌も持参するのを忘れてジ・エンドかと思ったらタナゴ用の黄身練りがあったのでマブナ仕掛けにコレをつけて仕方なくクチボソ祭りに変更であります😅💦  

f:id:sanchan_neo:20200414214247j:plain

日没となったのでこれで最後と残ったエサを大きめに付けて放り込んだら強いアタリ‼️ しかし、、、小ブナ用の0.6号のハリスだったので瞬殺されました😰   ヘラなら耐えられるはずなので恐らくまたしてもコイ💦    これで正真正銘のジ・エンド。。( ̄◇ ̄;)

悔しいので来週も O池で勝負‼️     手強い相手ほどサンちゃんは燃えます❗️ o(`ω´ )o

 

どうでもいい話?ですが... 笑

今日は昼まで爆睡だったので起きたら先週から入れてあったコマニーの買い注文が約定してました。。  すっかり忘れてました〜!😅

f:id:sanchan_neo:20200414213341j:plain

人気のない東二の銘柄なので👇のような歩み値であります💦    今日の地合いでもこの出来高しかもプラマイ0 😓    下方修正が多いので敬遠されがちですが「人の行く裏に道あり花の山」でいってみたいと思います。(*゚▽゚)ノ

f:id:sanchan_neo:20200414213219j:plain

                                                           ご自愛ください

f:id:sanchan_neo:20200414220413j:plain

f:id:sanchan_neo:20200414220514j:plain
f:id:sanchan_neo:20200414220558j:plain

f:id:sanchan_neo:20200414220745j:plain
                                                          おまけ   (*゚▽゚)ノ

f:id:sanchan_neo:20200414221006j:plain
f:id:sanchan_neo:20200414221030j:plain