サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

調査完了です〜♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

どちらの池もサンちゃん的にGOODでありました〜! ♪───O(≧∇≦)O────♪

今日、偵察に訪れた二つの池はいつも行っているO池よりも近いです❗️  探せばあるものですね♪    何でこんなに雰囲気の良い釣り場が地元で知れ渡っていないのか不思議 😅   

まずは㊙️其の一から

f:id:sanchan_neo:20200601212249j:plain

農業用のため池でダム湖のように片側が堰堤となっています。          👇 真ん中

f:id:sanchan_neo:20200601212346j:plain
f:id:sanchan_neo:20200601212441j:plain
f:id:sanchan_neo:20200601212507j:plain

鬱蒼とした森の中にあります〜!            左が行きで右が帰りの山道であります😺

f:id:sanchan_neo:20200601212644j:plain
f:id:sanchan_neo:20200601212705j:plain

                   この池から南へ車で5分ほど下ると㊙️其の二の池であります。 👇

f:id:sanchan_neo:20200601213733j:plain㊙️其の一と大して離れていないのに今度は全く趣きが変わって住宅街のど真ん中😅    大きさも陸上の400mトラックかそれよりも一回り小さい感じの超コンパクトな池。笑

f:id:sanchan_neo:20200601214333j:plain
f:id:sanchan_neo:20200601214614j:plain
f:id:sanchan_neo:20200601214428j:plain

フェンスに囲まれていますが中に入るのは容易いです💦    釣りをするのも暗黙の了解みたいで全然平気😜  コイが泳いでいたので小1時間ほどやってみましたが雑魚の触りのみでした〜。  野釣り雰囲気の㊙️其の一も捨て難いのですが明日はこちらで勝負します♪
帰りにまたまた上州屋によって細々とした備品を調達😅    あ〜〜〜、明日が楽しみ♪ 笑

f:id:sanchan_neo:20200601220733j:plain

相場の方は高いところで買いたいとは思わないのでパス💦   この水準では短期でも中長期でも買い持ちはしたくない。。  やってもデイトレですが明日は昼まで爆睡です😅

ご自愛してオヤスミください〜。       ではでは。(^-^)/